異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】犯罪組織の大物から政治家に転身した男とその弟がテレビカメラの前で射殺される

2023年9月27日事故・事件,18禁インド

テレビカメラの前で殺される男(インド)

インドのウッタル・プラデーシュ州プラヤグラージで2023年4月15日、100件以上の犯罪に関わったとして刑務所に収監中のギャングのボスの男とその弟が、大勢の記者やテレビカメラの前で記者を装った3人の男らに射殺される事件が発生、その様子を捉えた複数の映像が公開されていたのでご紹介。(一部閲覧注意です)

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

殺害されたのはアティーク アフマド(Atiq Ahmed)とその弟。アティークアフマドはギャングのボスでありながら過去に政治家も務めたことでも有名な人物で、この日は2人が検診を受けるために病院に移動している最中だったそう。2人はその場で死亡が確認され、近くにいた警察官1人も負傷、犯人は全員その場で拘束されました。

▼ 関連記事