異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【動画】足を骨折した泥棒が仲間に置き去りにされる

2023年9月27日事故・事件エクアドル

バイクを盗んだ犯人が仲間に置き去りにされる(エクアドル)

エクアドルのカミロ・ポンセ・エンリケス地区で、バイクを盗んだ犯人が仲間に置き去りにされる映像がSNSで話題になっていたのでご紹介。

泥棒は足が骨折したためにバイクの後部座席に座れません。仲間も数秒待ちますが逃走の足手まといと判断したのか、泣き叫ぶ男を置き去りにしてバイクを走らせてしまいます。

この映像の事件はおそらく最近起きた出来事で、なぜ泥棒の足が骨折しているのか、置き去りになった泥棒の結末など詳細はわかりません。詳細が分かり次第追記したいと思います。

映像を見る限り泥棒は両足が折れちゃっているのかもしれませんね。バイクを盗もうとしたが失敗して持ち主に両足を折られたのかな。それともバイクを盗み終えて逃走途中に足が骨折するアクシデントがあったのかな( ゚д゚)

▼ 関連記事

【動画】71歳のお婆ちゃんが自宅に侵入した泥棒に全力で制裁を加える
【動画】電気ケーブルを泥棒する男が想像以上に吹っ飛ぶ