異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【動画】格闘技”サンボ”のコーチがトレーニング中の残虐行為で7歳の少年の首の骨を折って殺す

2023年9月27日事故・事件アゼルバイジャン

コーチから暴行を受ける7歳の少年(アゼルバイジャン)

アゼルバイジャンのスムカイト(Сумгаит)で2023年4月29日、サンボという格闘技のトレーニングをしていた7歳の少年がコーチから暴行を受け首の骨を折り死亡する事件が発生、暴行の様子を捉えた防犯カメラの映像が公開されていたのでご紹介。

意識が朦朧としているのか立ち上がることができない少年の髪の毛を掴んで引き摺り回し、投げたり蹴ったり激しい暴行を加えています。

コーチはサンボのヨーロッパ大会で銅メダルを取ったこともある男で、事件後は少年の両親に「転んで怪我をした」と報告していたそうです。少年は搬送先の病院で死亡しました。

見るに耐えん..グロではないけどかなり精神的にくるなこれは..こういう奴こそアフリカとかのリンチされる惨たらしい私刑をくらわせればいいと思う。ほんとに。

▼ 関連記事