異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】兄夫妻の家を強襲した男、現場に到着した警官と銃撃戦の末に死亡

2023年9月27日事故・事件,18禁アメリカ

警官に向けて発砲する男(米カリフォルニア州)

米カリフォルニア州のロングビーチで2023年4月27日、武装した男が兄の家を訪れて発砲した後、現場に到着した警官と銃撃戦の末に死亡する事件が発生。その一部始終を捉えた映像が公開されていたのでご紹介。

男は兄の家を訪れた後、しばらく玄関先で話していたものの突然発砲を始めます。

▼ 兄の家を訪れ、発砲を始める男

▼ 現場に到着した警官に発砲する男

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

▼ 警官のボディカメラ映像

兄は殺害され、男も3人の警官に撃たれ死亡。兄と一緒にいた妻は救助され病院に運ばれたとのこと。また、男は9mmの拳銃・12ゲージの散弾銃・150発以上の弾丸・合計23個の弾倉を車で持ってきていた模様で、強い殺意がうかがえるものの現時点で動機は不明とのこと。

アメリカが銃社会なのはわかるけど、この量の武器を普通に一般人が持てちゃうのはやっぱり怖いよなぁ..( ˘•ω•˘ ).oOஇ

▼ 関連記事