異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】中国版Tiktokの配信者さん、ライブ配信中に凸られ手を切断される

2023年9月27日事故・事件,18禁中国

中国版Tik抖音の配信者(中国)

中国の福建省廈門市にある厦门华天涉外职业技术学院(読み方わからん)で2023年5月23日、中国版Tiktokの抖音(Douyin)の配信者が、ライブ配信中に何者かに刃物で襲われ左手を切断される事件が発生、襲われた瞬間の配信映像や目撃者が撮影した映像がSNSなどで公開されていたのでご紹介。(一部閲覧注意です)

▼ 別角度からの映像

▼ 切断された手

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

▼ 手を切断された男性

▼ 襲われた配信者の普段の配信の様子

詳細はまだ分かっていませんが、犯人は14歳の少年で抖音(Douyin)上で何らかのトラブルがあり犯行に及んだという情報もありました。

よく見ると最初の映像で切られた手がポーンって飛んでるね..襲われた男性もいきなり過ぎて手切断されてんのに普通に全力疾走してるね。SNSの発展で今後もこういう事件どんどん起きそう..

▼ 関連記事