異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【動画】非番中の警官が口論から男性を射殺!被害者も非番中の警官だった..

2023年9月27日事故・事件南アフリカ共和国

非番中の警官が口論から非番中の警官を射殺する

南アフリカのヨハネスブルグで2023年6月26日、男が口論から男性を射殺する事件が発生。事件発生の瞬間を捉えた目撃者の映像が公開されていたのでご紹介。

被害者の男性が銃を持ちながら車の中にいる男に詰め寄りますが、男が突如銃を発砲して男性を射殺します。

ニュース記事によると、被害者の男性も加害者の男も非番中の警察官だったそうです。また事件の原因などについては警察が捜査中とのこと。

両者とも警察官だったなら話し合いで解決できなかったのかね..てか警官ならそんな簡単に銃持ち出しちゃダメでしょ( •́ὤ•̀)

▼ 関連動画

非番の警官を狙った強盗犯が逆に射殺されてしまう事件(ブラジル)
ブラジルのサンパウロ州で6月7日、非番の警官を狙った強盗犯が逆に射殺されてしまう事件が発生。その一部始終を捉えた監視カメラ映像が公開されていたのでご紹介。警官が車に乗り込むと、そこへ二人組の強盗犯が現れますが、1人は警官に射殺され、もう1人は逃走します。
強盗犯を私服警官が射殺する事件(アルゼンチン)
アルゼンチンで5月21日、強盗犯を私服警官が射殺する事件が発生。その一部始終を捉えた防犯カメラ映像が公開されていたのでご紹介。ガールフレンドとバイクで旅行をしていた警官が、バイクに乗った2人組の強盗犯に遭遇。強盗犯に脅された警察は、バイクを渡すフリをし背後から犯人を銃撃します。