異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】子供の死体を抱えて街中を走り回る伝統的なお祭りの様子

2023年9月27日18禁,歴史インド

子供の死体を抱え走り回る信者の映像(インド)

インドの西ベンガル州で2023年4月13日、ヒンズー教の伝統的な祭り「ガシャン祭り」が行われ、子供の死体を抱え走り回る信者の映像が海外のグロサイトに公開されていたのでご紹介。

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

ガシャン祭りでは信者が雨と豊富な収穫を求めて、シヴァ神を満足させるために子供の死体を抱えて走り回っている模様。

伝統的なお祭りなのかもしれないけどグロすぎるよね..100年後も続いているのかな((;゚Д゚)))

▼ 関連記事

牛に顔を刺される男性
コロンビアの北部、コルドバで現地時間2月5日に行われた”コラレハ”という伝統的な闘牛祭で、牛に立ち向かった男性が牛の角で顔や身体を何度も刺され死亡する事故が発生、牛から攻撃を受ける様子や搬送される様子を捉えた動画がSNSに上がっていました(((゚Д゚;)))
バスとミニバンが正面衝突して10人が死亡
インドで5月29日、バスとミニバン(MPV)が正面衝突する事故が発生。事故発生の瞬間を捉えた映像や事故後の様子を捉えた映像が公開されていたのでご紹介。スピード出し過ぎてカーブ曲がりきれなかったのが原因っぽいな..それにMPVに13人も乗ってたみたいだけど、定員オーバーな気がする(´・ω・`)