異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】踏切のバーを無視した女性、列車に跳ね飛ばされる

2023年9月27日事故・事件,18禁ブラジル

女性が列車に跳ね飛ばされ死亡(ブラジル)

ブラジルで2023年7月31日、踏切のバーが下に降りているにも関わらず無理やり横断しようとした女性が列車に跳ね飛ばされる事故が発生。その一部始終を捉えた映像が海外のグロサイトに公開されていたのでご紹介。

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

女性が列車に跳ね飛ばされる事故
女性が列車に跳ね飛ばされる事故

ニュース記事が見つからなかったため、事故の詳細は不明。

遺体画像がホラーすぎて夢にでてきそう..((;゚Д゚)))

▼ 関連記事

踏切で女性が電車に撥ねられ死亡(ルーマニア)
ルーマニアで1月5日、踏切を不法に横断しようとした女性が電車に撥ねられ死亡する事故が発生。その瞬間を目撃者と、監視カメラが捉えていました。女性は、踏切の棒が降り音響信号が鳴っているにも関わらず、歩いて線路を渡り始めます。もう少しで渡りきる!という最後の最後で電車に轢かれてしまいます。
2人乗りのバイクが電車に跳ね飛ばされる(ベトナム)
ベトナムで7月28日、踏切で2人乗りのバイクが電車に轢かれる事故が発生。その一部始終を捉えた監視カメラ映像が公開されていたのでご紹介。踏切のバーが下に降りているにも関わらず、それを無視したバイクに乗った2人組は電車に衝突されて吹っ飛んでしまいます。