異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】8年飼った犬が村にやってきた役人達によって棒で殴り殺される

2023年9月27日動物,その他中国

犬に棒を振りかざす役人(中国)

中国の湖南省婁底市新化県維山郷にある村で8月9日、村にやってきた役人が野良犬や放し飼いにされていた飼い犬を棒で殴り殺すという出来事があり、その様子を捉えた映像がSNSで公開されていたのでご紹介。(一部閲覧注意です)

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

投稿によるとこの地域では犬にリードなどを付けず放し飼いにしている場合は野良犬とみなし殺処分する方針なのだそうです。

野良犬が人や子供を襲ったりすることがあるからこういう方針なんだろうけど、やり方がえぐい..てかそういうルールがあるなら飼い主もリード付けとけよ..殺された飼い犬もかわいそう。

▼ 関連記事

4歳の男の子が野良犬に噛み殺される映像
インドのハイデラバードで2023年2月19日、4歳の男の子が野良犬に襲われ死亡する事件が発生。事件の一部始終を捉えた防犯カメラ映像が公開されていたのでご紹介。インドで子供が野良犬に襲われる記事よく見るけど地元の自治体とか何してるのかね(`д´)
野良犬に襲われる少女(インド)
2022年1月1日、インドのマディヤ・プラデーシュ州ボーパールで、4歳の少女が野良犬の群れに襲われる事件が発生、一部始終を捉えた防犯カメラの映像が公開されていたのでご紹介。少女が本当に痛々しくかわいそうで見ていて辛くなってしまう映像です(´;ω;`)