異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【動画】警告に従わなかった15歳の少年が警察官に撃たれる

2023年9月27日事故・事件アメリカ

15歳の少年が警察官に撃たれる

アメリカのカリフォルニア州フレズノで7月30日、警察官が15歳の少年に発砲する事件が発生。事件発生の瞬間を捉えた警察官のボディカメラ映像が公開されていたのでご紹介。

少年が警察官の警告を無視して銃を取り出した瞬間に撃たれます。

この事件で撃たれた少年は病院に搬送され命に別状はないとのこと。また少年の持っていた銃は本物ではなくレプリカだったそうです。

15歳の少年で銃がレプリカだったとしても警告に従わなかった時点で撃たれたのは仕方のないこと、警察官はグッジョブだったと思う(ง๑ •̀_•́)ง

▼ 関連動画

車で逃走した犯人を射殺する映像
米ネバダ州のラスベガスで銃撃事件が発生。事件の一部始終を捉えた警察官のボディカメラ映像が公開されていたのでご紹介。警察官に発砲するとか頭おかしいとしか思えないし、こういう犯人には一切容赦しなくていいと思うので、警察官の人たちはグッジョブでしたね(´∀`*)エライ!
アメリカで起きた銃撃事件の映像
米カリフォルニア州ヘイワードで発生した銃撃事件の映像が公開されていたのでご紹介。ヘイワード警察の公開した映像からは時系列で事件の詳細が解説されていて、見ていて緊迫感の伝わってくる映像でドキドキの展開でした((;゚Д゚)). ガタガタ