異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】ギャングの男性が何度もナタで切り付けられて悲惨な姿に..

2023年9月27日事故・事件,18禁ドミニカ共和国

男性が何者かにナタで切り付けられる事件(ドミニカ共和国)

ドミニカ共和国のサント・ドミンゴでギャングの男性が何者かにナタで切り付けられる事件が発生。その事件直後の血だらけで手も切り落とされた男性の映像が海外のグロサイトに公開されていたのでご紹介。

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

ニュース記事が見つからなかったため事件の詳細は不明。

加害者は、よくあんな状態まで痛めつけれるよね..敵対するギャングとかなのかな(*´・д・)?

▼ 関連記事

黒人男性が手を切り落とされる
詳細は不明ですが、黒人男性が手を切り落とされる事件が発生。その時の映像が海外のグロサイトに公開されていたのでご紹介。男性が大声を出してめちゃくちゃ痛がっている映像のため苦手な人は閲覧注意です。
手を失った男性(コロンビア)
コロンビアで男性2人が口論から喧嘩が発生し、1人の男がマチェーテを振り回す事件が発生。その一部始終を捉えた目撃者が撮影した映像が海外のグロサイトに公開されていたのでご紹介。マチェーテで何度か切り付けられた男性は手を失い顔面にも大きな切り傷ができてしまいます。