異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】誘拐されレイプされた少女、手足を縛られ顔が焼失した状態で発見される

事故・事件,18禁インド

手足を縛られ顔を焼かれた女性の遺体(インド)

インドの西ベンガル州にある北24パルガナスという地区で、手足を縛られ顔が判別できないほどに焼かれた若い女性の遺体が見つかる事件があり、遺体発見時の映像がSNSで公開されていたのでご紹介。

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

投稿によると女性は誘拐されレイプされた後、手足を縛られナイフで喉元を切られたうえ、身元が判明されないように顔を黄色いスカーフで巻まかれ焼かれたとみられているそうです。警察は女性の身元の確認を急ぐとともに犯人逮捕に向けて捜査中とのこと。

映像を見てももはや原形が分からないほどに焼かれている..インドはほんとにこういう事件が多い..

▼ 関連記事

ハラスメントを受ける女性(インド)
インドで開催されたホーリー祭で、日本人女性が集中的に生卵やスプレーをかけられ物議になっていたのでご紹介。なお、被害を受けた女性からは当時の状況やホーリー祭のこと、インドに対する想いについての説明があり、現在は心身共に大丈夫とのこと。
少女が恋人の少年に20回以上刺され死亡する事件(インド)
インドのハリヤナ州で5月28日、少女が恋人の少年に20回以上刺され死亡する事件が発生。その一部始終を捉えた防犯カメラ映像が公開されていたのでご紹介。少年は何度もナイフで刺し続け大きな石を少女に投げつけます。ショッキングな映像のため閲覧注意です。