異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【動画】薬物中毒の男がバスを運転し、車や電柱を破壊しながら21キロも暴走する

事故・事件チリ

薬物中毒の男が運転していたバス(チリ)

チリのサンディアゴで10月6日、薬物中毒の男がバスを運転し、電柱や街路樹、車等にぶつかりながら21キロも暴走する事件が発生。その様子を捉えた映像が公開されていたのでご紹介。

薬物中毒の男が運転していたバス(チリ)
薬物中毒の男が運転していたバス(チリ)

その後バスは電柱にぶつかり停車、運転手の男は拘束されました。バスに客は乗っていなかったとのこと。男は事件の4か月前までバス会社でバスの運転手として働いていたそうです。

ノリノリじゃねぇか..バスを盗んで運転したってことなんだろうか?人とか轢かなくて良かったな..薬はあかんです(´~`)

▼ 関連記事

薬物運転の末事故を起こした女(中国)
中国の広東省で6月13日、女が薬物を摂取した状態で車を運転しバイクを撥ねる事件が発生。その様子を捉えた防犯カメラの映像などがSNSで公開されていたのでご紹介。飲酒運転かと思ったら薬物かい..恐ろしい..
薬物中毒の女が走行中の車から飛び降りる
7月25日、薬物中毒の女性が走行中の車から飛び降りる事故が発生。事故発生の瞬間を捉えた防犯カメラ映像が公開されていたのでご紹介。薬物やると車からも平気で飛び降りるんだな..運転してた人からするとマジで迷惑なんですけど(`д´)