異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】マンゴー売りの男 VS 時計職人の男 戦いの結末がこちら..

事故・事件,18禁コロンビア

マンゴー売りの男と時計職人の男(コロンビア)

コロンビアのノルテ・デ・サンタンデール県ククタで10月9日、路上でマンゴーを売っていた男と時計職人の男が喧嘩し、マンゴー売りの男が持っていた刃物で相手を刺し殺してしまう事件が発生。その様子を捉えていた防犯カメラの映像が公開されていたのでご紹介。(一部閲覧注意です)

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

マンゴー売りの男はその後すぐに警察に拘束されました。喧嘩の原因は不明です。

血の量がえぐい(((゚Д゚;)))頸動脈斬られてるな..そのナイフは人じゃなくてマンゴー切るためのものだろ..(›´ω`‹ )

▼ 関連記事

男がライバルの男性を斬首する(ブラジル)
ブラジルの犯罪組織「PCC」の男がライバルの男性を斬首する映像が海外のグロサイトに公開されていたのでご紹介。生きた男性の首をナイフで切断し、非常にショッキングな映像のため苦手な人は閲覧注意です。
メキシコカルテルの男たちが男性5人の首を鋭い刃物で切断する
山奥でメキシコカルテルの男たちが、上半身裸で拘束された5人の男性の首を鋭い刃物で切断する映像がネット上に公開されていたのでご紹介。首からの出血の量が凄まじく見るに堪えない衝撃映像なので苦手な人は閲覧注意です。