異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【動画】ニューヨークの”9.11メモリアルパーク”のプールの穴に男が落下する

事故・事件アメリカ

911メモリアルパーク内のプールの穴を見つめる男(アメリカ)

アメリカのニューヨークにある9.11メモリアルパークで10月9日、テロで破壊されたツインタワーの跡地にあるプールの穴に33歳の男が故意に落ちるという出来事があり、その瞬間を捉えた映像がSNSで公開されていたのでご紹介。

男はまず約10メートルの高さの堀から落ちて頭に怪我をし、その後中央の穴(高さ約6メートル)に落下しました。男は不法侵入などの罪で逮捕され、脚と背中を負傷していたため病院に搬送されたとのこと。搬送時に男は「これは父親のためにやった」などと話していたそうです。

男の父親が911のテロに関係しているのかどうかもまだ不明らしい。何目的だったんだろう..

▼ 関連記事

電線を渡ろうとした男性が誤って転落死する
ロシアのサラトフで2023年3月12日、建物の屋上から電線を渡ろうとした男性が転落して死亡する事故が発生。事故発生の瞬間を捉えた目撃者の映像が公開されていたのでご紹介。あの高さなら助かるかなと思ったけどダメだったか..打ちどころでも悪かったのかな?
渋滞中に車から降りる男性(中国)
中国の広東省仏山市の高速道路で9月28日、渋滞にはまってしまった車の運転手が道路脇の茂みで用を足そうと車を降りて柵を乗り越えたところ、高架道路だったために高架下に落下してしまう出来事があり、その様子を捉えていた映像が公開されていたのでご紹介。