異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】Tiktokでライブ配信中の男性が武装した男たちに殺される

事故・事件,18禁エクアドル

LIVE配信中の男性が武装した男たちに襲われ射殺される(エクアドル)

エクアドルのマナビで10月16日、Tiktokでライブ配信中の男性が武装した男たちに襲われ射殺される事件が発生。事件の一部始終を捉えたライブ配信中の映像や防犯カメラ映像が海外のグロサイトに公開されていたのでご紹介。

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

被害者の男性はその場で死亡しました。犯人は特定されておらず警察が事件を捜査中とのこと。

被害者の男性は狙われて殺された感じだったよね..命を狙われる立場だったなら外でライブ配信なんかしてちゃダメでしょ( ˘・з・)

▼ 関連記事

中国版Tik抖音の配信者(中国)
中国の福建省廈門市で5月23日、中国版Tiktokの抖音(Douyin)配信者が、ライブ配信中に何者かに襲われ左手を切断される事件が発生、襲われた瞬間の配信映像や目撃者が撮影した映像がSNSなどで公開されていたのでご紹介。(一部閲覧注意です)
ロシアンルーレットをプレイ中に自殺してしまった事故(ホンジュラス)
ホンジュラスのラ・セイバで警備員の男性がロシアンルーレットをプレイ中に自殺してしまった事故映像が、海外のサイトで高評価を受け再投稿されていたのでご紹介。TikTokに公開するための動画を録画している最中に、聴いた曲のリズムに合わせてリボルバーを発射していたそうです。