異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【動画】強盗犯と店主の激しい銃撃戦の映像

事故・事件アメリカ合衆国

強盗犯と店主の激しい銃撃戦(アメリカ)

アメリカのテキサス州メスキートで11月2日、強盗未遂事件が発生。事件発生の瞬間を捉えた防犯カメラ映像が公開されていたのでご紹介。

武装した2人組が店内に侵入すると、それに気づいた店主が瞬時に発砲を始めます。

この事件で負傷者はいなかった模様。犯人は特定されておらず警察が事件を捜査中とのこと。

店主の瞬時の判断が良かったのかな?こういうの見ると銃社会は本当に嫌だと思ってしまう( ˘・з・)

▼ 関連記事

強盗犯と私服警官が撃ち合いになって2人死亡
コロンビアで10月27日、強盗犯と警察官が撃ち合いになり2人が死亡する事件が発生。事件発生の瞬間を捉えた防犯カメラ映像が公開されていたのでご紹介。中南米だと強盗犯も警察官も命懸けだよね..やはり銃のない社会の方がずっと平和な気がする(´・ω・`)
酒類倉庫内で男性が犯罪者と銃撃戦を繰り広げる事件(ブラジル)
ブラジルのバイーア州で9月30日、酒類倉庫内で男性が犯罪者と銃撃戦を繰り広げる事件が発生。事件の瞬間を捉えた防犯カメラ映像が公開されていたのでご紹介。突然の出来事なのに、被害者もよく応戦できたよね( •́ὤ•̀)