異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】学校のアイドル的存在だった犬、学校の警備員に捉えられ殺される

事故・事件,18禁中国

学校のアイドル的存在だった犬

中国の福建省泉州市にある泉州海洋専門学校で11月10日、敷地内で学生達のアイドル的存在となっていた野良犬を警備員が網で捕まえて地面に叩きつけ殺してしまう出来事があり、その様子を捉えた映像が公開されていたのでご紹介。

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

▼ 殺された犬

学校のアイドル的存在だった犬
学校のアイドル的存在だった犬
学校のアイドル的存在だった犬
学校のアイドル的存在だった犬

学生達によるとこれまで犬が人を襲ったことはなく、警備員に対し止めよう言ったが無理だったとのこと。中国では2歳の女の子が放し飼いされていた大型犬に襲われ重傷を負う事件があったことを受け当局が野良犬の捕獲に乗り出しましたが、捕獲した犬を殴り殺すなどの行為が明らかになり非難の声が上がっているそうです。

▼ 関連記事

犬が少女と母親を襲う事件(中国)
中国の四川省で10月16日、犬が少女と母親を襲う事件が発生。その一部始終を捉えた防犯カメラ映像が公開されていたのでご紹介。少女は全身を複数回咬まれ重傷を負った模様。
授業中教室で交尾する犬(中国)
中国の浙江省杭州市にある浙江理工大学で9月19日、授業中の教室で犬が交尾をし始めるという出来事があり、その様子を捉えた映像がSNSで公開され話題となっていたのでご紹介。