異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【動画】ロシア人男性が戦争に参加したくない理由で拳銃自殺をしてしまう..

事故・事件ロシア

射撃場で23歳の男性が拳銃自殺する事件(ロシア)

ロシアのモスクワで11月20日、射撃場で23歳の男性が拳銃自殺する事件が発生。事件発生の瞬間を捉えた防犯カメラ映像が公開されていたのでご紹介。

軍への召集令状を受け取った男性は、友人に軍隊に行きたくないことを伝えていた模様。

男性は21日に荷物を持って軍登録・入隊事務所に出頭することになっていたそう。

戦争への参加なんてほとんどの人がしたくないよね..強制とかありえない(。ŏ_ŏ)

▼ 関連記事

射撃場で男性が自殺する
射撃場で男性が自殺する防犯カメラの映像が海外のグロサイトに公開されていたのでご紹介。射撃場のインストラクターが銃の扱い方か何かの説明をしている横で、男性は自分の頭を撃って自殺してしまいます..((;゚Д゚)))
射撃をする男性
詳細は不明ですが、アメリカの射撃場で銃を撃っていた客が突然自分の口に銃を突っ込み拳銃自殺する事件が発生、その様子を捉えていた防犯カメラの映像が公開されてたのでご紹介((;゚Д゚))