異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【閲覧注意】コインランドリーのオーナー、強盗に抵抗して殺される

事故・事件,18禁アメリカ

強盗に射殺されたコインランドリーのオーナー(アメリカ)

アメリカのニューヨーク、ブルックリンで12月1日、コインランドリー内で37歳の男性が強盗に銃で撃たれて殺される事件が発生。犯行の様子を捉えた映像がSNSで公開されていたのでご紹介。

※※ショッキングな映像のため閲覧注意です※※

※18歳未満閲覧禁止※

18歳以上の人は「閲覧する」をクリックすれば、動画を見ることができます。

閲覧する

男性はコインランドリーのオーナーで、銃を向けてきた強盗に抵抗したため射殺された模様。犯人の1人は動かなくなった男性の体を揺さぶり男性が身に着けていた金のネックレスを無理やり奪い取っていきました。警察は犯人達の行方を捜査中だそうです。

素直に応じてれば命は助かったかもしれないね..

▼ 関連記事

強盗に襲われるアジア系男性(アメリカ)
アメリカのワシントン州シアトルで8月26日、アジア系の男性が住宅の前で強盗に襲われる事件が発生。その様子を捉えていた防犯カメラの映像が公開されていたのでご紹介。男性は強盗にテーザー銃で撃たれ叫びながら硬直し気を失ってしまいます。
夜道を歩く父娘(エクアドル)
エクアドルのグアヤス県グアヤキルで8月7日、道を歩いていた父娘が銃を持った強盗に襲われ、娘の目の前で父親が殴られスマホを奪われた上に銃で撃たれる事件が発生。一部始終を捉えていた防犯カメラの映像が公開されていたのでご紹介。