異世界動画ではネット上で話題となっている動画を毎日紹介しています。テレビ等で取り上げることができない映像も多く、全世界・ジャンルを問わずまとめています。

【動画】チリのご近所トラブル、怖すぎる..

事故・事件チリ

ご近所の家を襲う人達

チリのサンティアゴ県セリージョスで12月16日、ナイフや鉄の棒で武装した数人の男女がアパートの一室を襲い、それに対しナイフで応戦した部屋の住人(53歳の男性)から女性が首を刺され失血死する事件が発生。その様子を捉えた映像がSNSで公開されていたのでご紹介。

刺された女性(19歳)は搬送先の病院で死亡。更にその後襲われた部屋の住人の息子が死亡した女性の親族にリンチされ重篤な状態に陥ったとのこと。ちなみに襲った男女や襲われた部屋の住人双方に窃盗や傷害、飲酒運転などでの逮捕歴があったそうです。

犯罪者同士のご近所トラブルはレベルが違うね(´-ω-`)

▼ 関連記事

男を挟みで脅す男性(アメリカ)
ニューヨーク州ブルックリンにあるアパートで10月29日、3階に住む男が階上の家の騒音について苦情を言いに行ったところ、住人がハサミを持ちだし男を威嚇、それにブチ切れた男が住人を銃で撃ち殺すという事件が発生。犯行の様子を捉えた防犯カメラの映像が公開されていたのでご紹介。
ご近所トラブルで殺される人(アメリカ)
2021年2月1日、アメリカのペンシルベニア州で雪かき中の夫婦が隣人の男と口論になり、激高した男に銃で撃ち殺される事件が発生。一部始終を捉えた防犯カメラの映像をご紹介。映像が音声より若干遅れていますが、会話や銃声、撃たれた後の苦しむ呼吸音などがはっきり聞こえて生々しいです。